季節はずれの暖かい快晴、風もない釣り日和。
初の単独ボート釣りです。

Screenshot_20201119-105840

LTコマセ釣り、中潮8:30~15:30の釣行です。

Screenshot_20201119-133237

予報通り、昼までほぼ無風で静穏な海。

しかし、魚も静穏…

Screenshot_20201119-105634
午後、波風が強まった頃に魚の反応も出てきました。


アジや小物が釣れ始め、暫くするとイナダとグレが掛かるが細仕掛けだったため、ネットイン直前で切られる。

KIMG1121

太仕掛けに変更して、イナダ、カツオをゲット!
なかなかの良型でドキドキやり取り楽しめました。

KIMG1119


今回、Amazonで買ったバルーンドーリーを初めて使ってみました。低圧タイヤなので空気圧の調整が微妙ですが、砂浜や段差でもちゃんと使えました。

Point Blur_20201119_140749

耐久性についてはこれからですが、お手頃価格でなかなかお勧めだと思いました。


Screenshot_20201119-143424

https://amzn.to/3fbtkjn




↓よかったら、どれでも
   
       『ポチッ』と一票お願いします。

     にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ 


        にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ


  ※関連ブログの人気ランキングが見れます。